山麓暮らし

ほぼ自転車

10/9~12 夜勤ウィーク

放置していましたのでメモ更新していきます。

他の方々のブログも見に行けていない・・・

 

 

 

10/9

夜勤初日は昼夜通しから。

疲労感があったので朝ローラーは流し。

45min 653kJ TSS53

 

お昼は千駄ヶ谷で仕事だったので水明亭。

これが本当に最後になりそう。皿うどんを頂きました。

 

 

夜勤前の一時帰宅は遅くなったのでローラーもやらずに仮眠へ。

そのまま夜勤に。

 

 

10/10

夜勤が終わってから結構調子が良かった。

天気も涼しい気温で走るのにはいい感じ。

ひと眠りして出発します。

 

晴れ間が出るけど過ごしやすい気温。

いいペースでホンダエアポートで折り返し。

その足で満タンのスタンプカードがあったので榎本牧場へ。

 

今日はブルーベリー。

生まれたばかりのミニブタは小さい~

 

彩湖まで戻ってきたらまだ時間があったので周回。

スプリントポイントを設けて刺激入れしつつ。

暑い位の陽気になってきた所で帰宅。

102km 2331kJ TSS197

 

さすがに体が疲れたな。

家帰ってやる事やったら即寝たいんだけど。。。

 

 

「お前は寝る時間じゃないだろ?」的にかまってちゃんになっている我が家のワンコからの睡眠妨害が・・・

それでも眠気には逆らえずに寝ました。

 

 

 

10/11

夜勤明けは微妙な天気。

それでも通常勤務と違って帰って来るときには外は明るいので走りに行けます。

 

前日にそれなりに走ったのでこの日は朝の定例コースをちょっとアレンジして。

河口で折り返した頃に雨が降ってきたけどそこまでではなく。

降り始めはちょっとこんな所で雨を避けながら。

この日も始めはそうでも無かったけど進むにつれてだんだんと体が動くようになったので最後はそれなり強度で

52km 1287kJ TSS103

 

 

とれたてのゲートが何で半分しか空いてないんだろうと思ったらそういう事だったみたいです。

 

 

 

この日はいきなりステーキでワイルドが300g1000円のキャンペーンをやっていたので開店時間に凸。

15分後には満員になっていましたよ。。。

自分は2つ頼んで600gに。サラダとスープは一人でも二つ頼むと2セット来るのね(^^;

 

 

そして週末はWECで毎年恒例のBBQなのでそれに使う木炭を

食材は翌日でいいか。

帰宅して睡眠。ちょっと会社に行く用があったので行って帰ってきてまた睡眠。

睡眠の質は大分落ちたので一週間で一番体がキツイ勤務になりました。。。

 

 

 

10/12

夜勤最終日。体調は重ダル。

帰ってきた時から雨が降っていて外で走るのは気が引けたのでローラー。

 

回し始めてみると体の動きがよろしくないのでじっくり上がってくるまでは流し。

30min経過地点から60+30でごまかしたと言った方がいいかな?

 

60+30*10

(322,323,322,323,323,325,324,329,326,403W)

60min 865kJ TSS76

 

一休みしたらもう一回流しで

30min 386kJ TSS28

 

一日合計でTSS100行けば十分でしょう。

 

 

 

WECに向けて食材買い出しに行ってタイヤを見たら釘が刺さっとるタイヤの空気がほかのタイヤよりも抜けているのを発見。

高速を運転したりするのでタイヤ交換に急遽ディーラーに。

 

夜勤に行く時にはそのまま富士へと向かうので車の中はこの状態。

 

 

「お前は何しに来たんだ?」と言われる始末www

まぁ、主は遊びに行く方ですよ(^^;