山麓暮らし

ほぼ自転車

10/19~21 待機な休日

10/19

朝寝坊につき何も出来ず。

柔軟やって何もやっていないというのは無いように。

 

帰ってきてからローラーをやるかな?とか思っていたけどお客さんから連絡が入って対応終わったらやる気なし。

ノートレデーに。

 

そういえばPEAKSの参加賞が届きましたよ。

前日受付に来なかった人は送られたらしいですね。

ありがとうございます。

 

そして最近、ローソンに寄れる時にあるかどうか見ていたものが初めてあったので買ってきた。

食べるのが若干躊躇われるな・・・

食べますけどねw

 

 

 

10/20

起きた時間的には寝坊の域だったけどなぜかローラーに乗りたい気分だった。

という事で流しただけだけど朝ローラー。

50min 639kJ TSS45

 

前日から月曜朝まで待機なのでお出かけは出来ません。

とりあえず行ける範囲にある星乃珈琲にモーニングでも食べに行きますか。

 

のんびりとした後は平日にやり残した仕事をすべて済ませたり、平日には出来ない事を片づけたり。

結局、待機となると呼ばれない限り仕事時間でないといいますが、電話が来たら即行かなくてはいけないので、

下手な事は出来ないんですよねorz

 

ということで、合間見てローラーでもやろうかなと思ったけど夜はノートレ。

まぁ、いいか。

 

 

 

10/21

朝ローラー出来る時間に起床。

お客さんから呼ばれる可能性が極めて低い早朝は待機中で希少なチャンス。

やりますよ~

 

メニューは何も考えていなかったけど自然とパワーが出る感じがある。

沖縄まであと3週間か。

 

短時間インターバルも大切だけど、まだSST領域を多めでもいい頃かな。

15minのアップの後はSSTをやりましょうか。

 

SST3*15min

(279W 162bpm、277W 168bpm、279W 174bpm)

最後が辛めだったけど15minなんだから、と言い聞かせて完遂。

 

あとはTSS100になるまで回して終了です。

1138kJ TSS100

 

 

 

この日も昼間は無難に過ごすのみ。

大して体動かさない割に色々と食べた一日だった( ̄▽ ̄;)

 

金~月曜朝まで待機が2週連続となるので来週もこんな過ごし方になるのかな・・・

平日の過ごし方が重要になるという事ですね。

 

そして次の金曜から翌週の金曜まで待機とか。

沖縄前で積み重ねていきたい時期にこれは何というかねぇ・・・

 

しばらくは出来る時間はどんどんと回して行かないといけなそうです。

その辺も含めて色々と大会に向けては考えて行く必要がありそうですね。