山麓暮らし

ほぼ自転車

今年もあとわずか

今日は荒川CRを流しで50キロほど。
スキーから帰ってきて腹筋と背筋が痛かったのですが、体のバランスが崩れたようで調子が上がらなかったし。。



というわけで締まらない走り納めとなってしまいましたが、今年は終わりです。
思い返すといろんなことがありました。

一番大きかったのは徳島から帰ってきたことかな?
転職を機にGWに埼玉に戻りました。

徳島は一年半過ごしましたがかなり住みやすく、自転車の環境も良かったです。



自転車でいえばなんといっても人生初入賞できた那須岳ヒルクライムが忘れられません。



そして乗り始める前から憧れだった乗鞍ヒルクライムも参戦。

短縮開催になったのは残念でしたが、また来年のお楽しみです。

11月には韮崎も出て自分の実力に自信がついてきた反面、現在の立ち位置を思い知らされました。
これは来年にはもっと上げていきたいと思っています。




登山でいえば4月の剣山

5月の丹沢三峰

8月の剣・三嶺・石鎚



10月の鳳凰三山



これだけ行けたのでこちらは悔いありません(^^)



レース観戦も4月に岡山・富士のSUPER GT



7月のSF富士


10月のWEC


11月のJAF GP

WECは残念でしたが、初めて岡山でも観戦できたし充実していました。



その他も徳島にいるうちと思い淡路島一周を二回やってみたりもしました。


富士チャレが中止になったのでさいたまクリテに行けたり


東京で行われている夜練に参加できるようになってみんなでヤビツに行ったり

その流れで色んな方にも会えたし、忘年会も参加出来たり。



振り返ってみるとそれなりに色々とあった一年だったなと思います。
また来年も色々と考えているので、実現できるように頑張ってみようと思っている所です。
(特に自転車、登山!)

こんなブログを読んでくれている方には感謝いたします。
また来年もお付き合いいただければ幸いです。



さ、来年は1、2日と仕事なので自由にできるのは3日から。
親戚の家に行くついでに湯河原まで走り初めをしようなんて考えています。

もう残りないですが皆様、良い年をお迎えくださいm(_ _ )m