山麓暮らし

ほぼ自転車

今年の抱負

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



ちなみに今は昨日から絶賛泊まり仕事の真っただ中(^^;
出勤日が飛び石になる方が個人的に問題なのでお願いしてこうなっていますが。

とりあえず今年の抱負。

自転車
・年間走行距離8000キロ越え

ヤビツ峠35分切り

・アルミバイクの新調

・去年以上の大会数をこなし、去年出た大会での記録更新を狙う



登山

・年間4回以上の山行

・一人用テントの購入



レース観戦

・年間4イベント以上に行く

・写真技術の向上


こんな感じ?
でも一番は資本である体をしっかりと作る事に集約されるのかなと思います。

体が悪くなっては何もできなくなってしまいますからね。
自転車の落車などに十分注意していきたいなと思います。

あとはまだまだ多くの人と出会えればなと思います。



さて、明日の9時までは自分が当番なので事務所にいますが、その先は解放されます。
恐らく、10時過ぎ位から湯河原に向かって自転車の走り初め。

どこで箱根駅伝を見られるかも楽しみな今です(=⌒▽⌒=)