山麓暮らし

ほぼ自転車

銀歯取れた!

ええ、題名の通りです。
昨日銀歯が取れまして今日歯医者に行く事になりました。


チーズをつまんでたらチーズに埋もれて出てきましたww
思い起こして見れば10年以上前だもんなぁ・・・

でもガムでもないのになんでだろう?
そんな事を考えながら今日は何年振りか分からない歯医者へ。



「銀歯持っています?」と言われて銀歯を差し出してそれを付けてもらう。
すごく浮いている感じがしますが( ̄_ ̄ i)

そんな事を伝えると銀歯を削り始めました。
どうも歯が銀歯を付けた時から動いていたようで、今回とれたようでした。

で、ついでに歯を全部みて貰ったら親不知が虫歯になりかけているようで・・・
来週さっそく2本(!)抜くことになりました~



何だか体関係でリペアをするべき所が色々出てきてる最近です。
こういうのって一気に出てくるのがいいのか悪いのか・・・

でもこれで後が楽になるのなら今のうちに直さなきゃと思う今日この頃です。



そういえばもう成木ステージまで5日しかないじゃん!
土曜以来、普段使い以外で自転車乗ってないけどいっそ休養と考えて行くかなぁ~・・・



↓気が向いたらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村