山麓暮らし

ほぼ自転車

調子の悪い時

今日は火曜日以来のライド。
休日出勤だったので今日は朝練の時間に走りに行きました。



いつもの45kmTTコースに出ますが、どうも調子が変。

スピードが出ないのは往路が向かい風もある。
でも心拍数が驚くほど低い・・・
いつものアップペースで走っても150を超えないとかΣ(゚д゚;)

しばらくしてやっとこさ心拍数が上がってくるも150台前半をうろうろ。
強度も上げられない感じ。体が眠っているような。。



調子が悪かったり疑問に思った時は乗らない方が良いと何かで見た事もありますが、
結局、いつも通りTTコースを走りきってしまった(^^;

レーニングとしては全然ダメ。後半の心拍数は130後半を安定して指している時もあった位。。
ケイデンスも上がらず、こういう日もあるのかな。

前日に行きつけのカイロプラクティックに行って疲れ自体は何も感じないのですが。
まぁ、上げられないのに無理して上げようとするほど悪い事も無いと思います。

Time:1.45.33
Dist:50.45km
SPD Ave:30.8 Max:45.0(km/h)
CDC Ave:93 Max:123(rpm)
HR Ave:141 Max:167(bpm)
PW Ave:179 Max:544(W)



今日はゆっくりして明日はまた白石峠まで行くつもりです。
今度は急ぎでは無く、ちゃんとヒルクライムの感覚を取り戻すために。

登り練習をちゃんと出来るのはあまりないのでいい練習にしたいと思います。
ツールド八ヶ岳まで一か月切りましたしね!


↓気が向いたらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村