山麓暮らし

ほぼ自転車

SuperFormula Rd.3 富士

今日は中3日空けての出勤前朝ライド。
練習というモチベーションでも体調でもなかったので流しただけ。

明日ライドするための体の調整という感じ?
パワー計の電池は変えなかったし、心拍数計も電池切れになってから気にせず(^^;
上江橋で折り返して終了~


Time:1.56.47
Dist:60.34km
SPD Ave:30.7km/h Max:44.1(km/h)
CDC Ave:91 Max:111(rpm)



さて、今日はモータースポーツネタ。
昨日はSuperFormula富士戦の観戦に行ってきました。
と言っても夕方から仕事だったので見たのは練習走行のみでしたがね。

朝富士に着くころには雨は小康状態。
たまに雨が降る中、自分はパドックをグルグル。

結局、路面が乾く間がない位雨が降ったり止んだり。
練習走行開始から少しするとざっと降る事も(>_<)

今回は写真撮影が目的なので練習時間いっぱい使ってシャッターを切りました。







ああ、左手首が痛いw
一時間も手首を下から支える形にしていると気付いた時には痛いという感じですね。

コース上にもっと水があれば試したかった構図もあったのですが、今回はおあずけ。



その後はF3の予選を見ようかとも迷ったけどPIT WALKへ。
今回の一番の目的はこの人かなw


ピットウォークが終わったらそのまま一路帰宅します。
実は帰らなきゃいけない時間までピットウォーク終了から3時間位しかなかったので(汗

無事に2時間で家に到着してゆっくり出勤できました(^-^)/



さて、明日は朝まで仕事で夕方から飲みがあるのであまり時間は無し。
欲を言えば白石行きたいけど難しいかなぁ・・・

もうトレーニングメニューは暑さ任せですね(^^;
3連休は今朝以外走れていないので何とかロングライドに行きたいものです。



↓気が向いたらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村