山麓暮らし

ほぼ自転車

明日から

落車でシューズがダメになったのは前回記事の通り。

そのため、昨日仕事が終わってから購入しに行ってきました。

 

ビンディングからずっとシマノしか使ってきませんでしたが、

今回は特価品でちょうどピンときたものがあったのでSIDIです。

型落ちモデルなので結構安めで頂いてきました(^^)

 

6年以上乗っていてこれでシューズは3足目。

あれ?少ないかな?

 

クリートの位置に四苦八苦。とりあえず試しで乗ってみてまた調整。

これに時間がかかって今日は朝練をやる時間が無くなってしまったorz

まぁ、これで何かあればまた調整すればいいや位のものですね。

 

 

 

さて、今週末はちょっくら自転車から離れます。

GW以来の富士スピードウェイモータースポーツ観戦の方ですね。

スーパーフォーミュラ第3戦を見に行きます。

 

前回の富士ではカメラを忘れるというぽかをやらかしたので今年初めての撮影かな(^^;

自転車で出たい大会と見に行けるレースが結構ぶつかっているので今年は自転車優先なので。

 

で、今週末の天気はというと・・・

 

 

ん、土曜が少し怪しいくらいで小山町の方は3連休は基本天気が持ちそうなの?

個人的には土曜あたりに雨が降ってくれて日月と持ってくれるのが一番いいのですが(^^;

 

雨天のモータースポーツの写真撮影は色々楽しい物なので。

ただ、にわか雨注意とのことなので油断はできませんね。

 

 

 

御殿場は日月と天気持ちそうだけど富士吉田はこれ、山の方は雨でしょうね・・・

そして土日はモータースポーツ観戦ですが月曜日は天気が持てば・・・

自分としては珍しく3連休だし、富士山の麓に行くのであれば楽しみに行きますΨ(`∀´)Ψ

富士山3Peaks。2年ぶりかな~?

ま、3日目は天気が持つことが条件になりますがね・・・

 

アタック日本海の時に仕事してくれたまめてる連れて行けばなんとかなるかな?

 

どうか月曜日だけでも天気が持ちますように!

雨だったらあざみライン一本やって終わりかなぁ・・・

あ、遅れたら足切りごめんでもよろしければ当日5時に道の駅からスタートするので行きたい方は一緒にいかがでしょう?w

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村