山麓暮らし

ほぼ自転車

1/17 朝ローラー61min

この日は朝隙間時間を作ってローラー。

3本ローラーでまずは10分位かけて200Wに乗せる。

 

そこからはちょこちょこ上げる事もあるけど基本的には動きを確認しながら回すのみ。

L3入るか入らないかでだらだらと回して最後に5分間FTP辺り固定やって終了。

 

汗が出るのは当たり前だけどそれのせいか、かなり暑さを感じた。

こんなんだったっけな?

 

ローラーは定期的にやっていないとトレーニングに使うには慣れも必要な気がする。

ほぼ年末以来のローラーは調子以外の理由で上げられなかった感じもありました。

 

61min755kJ。1000kJ辺りまで回していたかったけど時間切れ。

 

 

 

半日休みを使ったにもかかわらず帰宅してから電話対応しなきゃいけないし、

そもそも帰宅も半日休みだって昨日から言ってるのに一時間余計に残されたし。

 

ひと段落したら何もする気が無くなってやろうとしてたローラーも行わず。

仕事以外、考えていた予定とあまりに離れてしまうと途端にやる気が無くなる性分を何とかしたいw

 

夕方からは学生時代の友人らと夕食とダーツに。

なんでも1人分無料にするために人が必要だったそうな。

 

まぁ、お酒を飲むわけでも無いので個人的には歓迎。

あ、お酒を飲むのは好きですけど調子を崩してからあまり期間が空いていなかったので。

 

そういえば、忘れてるわけじゃないけどそろそろ体重管理始めんとな~(_ _。)