山麓暮らし

ほぼ自転車

1/25 2日連続レスト

朝起きてまだふくらはぎの筋肉痛がある。

そんなハードに雪かきをした覚えはないんだけど・・・

 

とりあえず朝散歩。

荒サイを見るときっちり除雪されたみたいですね。

自転車で走っていく人もちらほら見られたので下流側は結構大丈夫なのかしら?




それにしても朝練の時並みに寒い。

自転車のスピードだから体感的にいつも寒いけど歩いているだけ。

都心の冷え込みは最近にないことになったみたいですしね。

 

仕事中の昼御飯はこんなの


変な弁当買うよりも栄養価的におにぎりセットの方が良かったりする。
おぎのやの字に釣られて手が伸びましたが、手軽に食べられるものとしては良かったですよ(^-^)




宿直からの仕事を無難にこなして帰宅。

歯医者に行ったらようやく消毒が完了したので薬入れて一つ塞ぎましたと。


折れた根元の炎症も収まったみたいです。

顔の傷も会う人に口々に「分からなくなったね」と言われる。

段々と顔面落車の影響がなくなってきてます(^^)


家帰ってから足の張りが酷くてローラーどころじゃないのでストレッチとマッサージでこの日もフルレスト。

寒さの中で半ば無理に体を動かしてるのもあるのかなぁ・・・

週末は300kmブルベなので休みはこれ位でいいのかも。


食欲が湧きに湧いてご飯2合スッと胃に入った。

週一回のドか食いデーとする。


明日はローラーやろう、と就寝です。