山麓暮らし

ほぼ自転車

1/24 レスト、今年前半の予定

今日はまた宿直だけど今月最後。

夜~明日の朝までローラーも出来ないけど朝は起きられなかったw

 

お尻から脚にかけて筋肉痛もあるし、溜まってた疲れのせいとしときましょう。

昨日の雪かきの影響だなこりゃ・・・腕の力がないのでスクワット運動でやりますから()

 

ということで完全レストです。

でも昼間は12,000歩以上歩いてる・・・本当に体がレストになっているかどうかは知りません(^^;

 

 

 

さて、個人的に何にエントリーしているのかをまとめたいのもあったので今回やりますか。

 

1/7 もてぎ100kmサイクルマラソン(部門1位)

1/27 BRM127東京300伊豆高原

2/11 BRM211東京300相模湾

3/4 焼津港エンデューロ(100km)

3/10 Tokyoエンデューロ(チーム)

3/24 BRM324埼玉400

3/31 Fleche日本橋

4/15 ツールド草津(年代別)

4/28 富士スプリングエンデューロ(4時間)

5/26 BRM526神奈川600

6/9~10 中央アルプスヒルクライム

 

 

あれ、前半だけでこんなに出るんか()

それでもブルべは半分、イベントではないので実質6つと考えれば自分にとっては普通。

 

もてぎの春がGWでなくなったので仕事の都合をつけなければならない形に。

それなら都合を動かさなくていい初開催の富士で同じ時間レースする方が色々とストレスがないのでw

コース的にはこちらの方が好きですしね。

 

あとはツールド草津が絶望的な状況。

こちらはイベントが無くなったら八ヶ岳・・・ではなく、草津に遊びに行こうかなとも思っています。

火山の影響がないのに温泉街の方が予約キャンセル等の影響を受けているという・・・

 

そんな話を聞くとレース抜きにしても行きたいと思いました。

草津無くなったから八ヶ岳、というのもレースに参加するというのでは有りですけど、

何度も行っていて気に入っている場所だから応援したいという気持ち。

自走で行きたいので何とか当日、天気が持ってもらいたいものです・・・

 

そして今の規制範囲だと南側のルートは立ち入り禁止ですよね。

そうなるとGWにやろうとしていたSR600 Kanto Nordが走れない。

前半でまだ予定が変わりそうなのは渋峠が関連するこの二つですね。

あとブルべで300どちらか取り損ねたら4月あたりに300を一本入れるかも。

 

 

 

後半に関してはまだ色々と思案中。

ここ最近、恒例になっているレースも行かないことにしたりということも考えています。

 

その辺はまだまだ1月です。

色々と考える材料がこれから出てくると思うのでそれからでも遅くないかなと思います。

 

どこかでご一緒することがあれば、その時にはよろしくお願いしますm(__)m