山麓暮らし

ほぼ自転車

1/26 朝ローラー

朝4時起き。

早出なのでぼやぼやしている暇は無し。

起きて10分以内にパワメ校正していつもローラー時に聞く曲をかけてスタート。

 

アップに時間がかかった。

20分位回してようやく上げられるようになってきたので25分からSST10min(259W)

 

10min程ダウンからテンポで回して5minの全力走(319W)

現状でももう少し上げられるはずだけど今朝はこれが精いっぱい。

 

そこからテンポで時間まで行こうと思ったけど20min前に飽き始めたのでもう一回、SST10min(261W)

仕事量が切りのいい1200kJまで回して終了です。TSS106。

 

足の動き的には悪くなかったと思います。

でも心拍は上がり切らない。これは朝の影響が強いと思います。

 

 

 

仕事から帰ってきたらあわただしく翌日のブルべ準備。

充電祭りとライトの増設。キューシート、誓約書の準備と。

色々とやっていたら時間がかかった。

 

今年初めてのブルべなのでとりあえず無事に完走を目指します。

そういえば200は今年何もエントリーしてないなぁ・・・


とりあえず楽しんで来れればと思います(^_^)/