山麓暮らし

ほぼ自転車

2/5 乗鞍HCの案内

5時起床。いつもよりも遅い。
8時間は寝られたので頭はすっきりしてるけど、2日間寝不足が続くとまだ体は本調子ではない。
 
強度を上げるならローラーなんだけど体的にそこまで上げられないだろうし、実走したい心持ち。
なら着替えて出発しますか。
 
冬場は着るものも多いし、身に着けたら他の身に着ける物を準備できなくなることも。
身に着けては他の事をやるのにまた脱いでとかやってたらあっという間に15分くらい準備にかかる(-_-;)
 
 
いつも通り荒サイ。
前日シェイクダウンしたRD-01で。
 
橋を通過するたびにON/OFFを繰り返しながら。
出せるパワーがてんでばらばら。メニューらしい事はどちらにしろ出来なかったか。
36km TSS63
最近は日の出時刻が早くなってるのを感じますね。
日の入りもかなり後ろになった感じがするし、少しずつ春に向かっている気がします。
 
夜はこの日も宿直なので何もできず。
RD-01はもう少しサドルを前進させてもいいかもな。
 
 
 
この日はこれが届きましたよ。
今年のマウンテンサイクリングin乗鞍の案内。
来月3日からエントリー開始だそう。
 
今年はヒルクライム大会は例年以上に絞りますが、これは出ます。
また天気が良ければレース後にのんびりとリピート行ってもいいなぁ・・・
 
また去年のように最高の天気の下、開催されることを今から祈っています。
下山してからまた登り返してスカイラインも、となると時間が足りないかな?
 
そして中央道の渋滞が解消された頃に帰ればいいんじゃないかと考えています。
今から楽しみだ(^^)