山麓暮らし

ほぼ自転車

2/14 朝実走、夜ローラー

前日は日の変わる前に就寝。

今日は4時目が覚めたけどgdgdして30分後にベッドからのそのそ出ていく。

 

頭は意外とすっきりしている。

今日の夜~明後日の朝まではローラーしかできないので今日は実走。

着替えて出発です。

 

荒サイに出るまでの間でちょこっと上げてみるけど手ごたえ無し。

本来、ちゃんと睡眠時間を取るべき疲労数値の時に寝てないのもあるかな。

 

荒サイに入ってからは様子を見ながらL3下限辺りをうろうろ。

ようやくRD-01の素性というか、走らせ方がわかってきた気がする。

ポジションをもう少し煮詰めてロング走をしたいところ。

 

パワー出してガシガシよりはクルクル回してやるイメージかな。

巡行はそれなりに行ってくれるけど上げ下げは付いてこない感じを受けます。

 

感触的にはファストライド系でもそれなりに走ってくれると思う。

レース的なのは反応的に「?」が残りますね。

 

体が暖まるように走っていたらいつの間にやら汗だくに。

朝から体調なりにいい感じに走ることが出来ました。



50km TSS77

 



仕事中の1時間休みは50分くらい寝てた。

思ってるよりも寝不足の状態みたいだ。


今日は夜ローラー。

だけど諸事情により上げることはできない。


アップそこそこにL2でだらだらとカロリー消費。

NP211 TSS56


インターバルやってるよりも辛い。

時間の進みがなぜにこんなに遅いのか。。。




明日も隙間時間にローラーができれば良いな。

出来ても夜は負荷を上げるようなことを出来ないので朝ちゃんと上げられるようにしたいですね。


今日は早目に寝とこう。