山麓暮らし

ほぼ自転車

2/13 慰労会

前日は遅めの帰宅で日付変更前に就寝。

今朝は起きて「こんな時間か~・・・」と二度寝。。。
 
はい、お決まりの「こんな時間じゃん!」という目覚めになりましたw
ということでフルレスト。
 
 
 
仕事を終えて夜は慰労会。
 
週末に行われた自転車のアジア選手権
そのジュニア女子の方に出た子が帰国したので。
ロードレースで与えられた役割。
その上でレース展開、そしてその結果。
 
なかなかジュニアはレースの様子も伝わってこなくて状況が分かりませんでしたが、
様々な話を聞くことができました。
 
小さい頃からの様子を知っているので成長が感慨深い面もありつつ、
日本代表として戦うようになった本人は一時前とは別人のように思えますw
日本ジャージを着てレースを走っている姿なんて本当に。
 
今は特に、オリンピックが行われていることもあるんでしょうね。
日本代表の重みも感じました。
 
本当に子供の成長は早いものだなと思いました。
また一緒に練習させてほしいですね(^^)
実力的なのとはまた違う刺激ももらえます。
 
 
 
さて、30越えたおじさんもまた明日から積んでいくよ。
また頑張ろうと思えた夜でした。