山麓暮らし

ほぼ自転車

3/5 流し

レース翌日。

 
飲みがあったけど朝起きたので走りに。
TSS的にそこまででなくても疲労感はあります。
 
宿直デーなので朝だけ。
流し強度で荒サイをぶらぶら。
 
とは言っても、それなりに走れたのでテンポ走位で。
 
 
50km TSS94
 
春仕様くらいの服装で走れました。
もうこれ位暖かければ良いのに・・・
 
朝食に焼津で戴いてきた桜えび
 
お昼が全然食べられない仕事の忙しさで食事の時間がずれる。
そうすると夜が考えている量では足りなく感じるくらいに空腹感を感じるので困ります。
 
 
 
大会翌日はデータの見直し。
パワーデータを見てると脚がだるくなるし、心拍データは息苦しくなる・・・
この強度を練習でも、と考えるとやりたくないですね(´Д`)
 
そうそう、4月に富士エンデューロの他、前の週に袖ヶ浦チャレンジの200kmに出ることにしました。
富士チャレンジと一緒で練習レースかな・・・ちょっと楽しみです。
 
なので同日にやる伊豆300は2年間出てたけど今年はスキップ。
また来年やるときには出ようと思います。