山麓暮らし

ほぼ自転車

3/7 寝不足

前日、日付が変わってから寝たのにいつも通りの時間に起床。

目覚め自体は良かったのでそのまま何となくローラーへ。

乗り始めるとパワー上がらん。
睡眠4時間はさすがに短いよな~

とりあえずSST10min。
253W 161bpm

思うように足に力入らず。
2minだけ流してから2本目。
255W 162bpm

だめだね。この強度5minでいっぱいいっぱい
強度維持系の練習は出来ない状態。

それならと60+30でお茶を濁しましょ。
(330、325、325、329、308、305W)

6本で終了。
これをL4以下でしか出来ないならあまり意味ないと思うのでここまで。
629kJ TSS56



この日は宿直のため夜ローラーもなし。
今週は練習のボリューム稼げてないな・・・
こういう時もありますよね。

この日も食欲だけは旺盛。
仕事一段落してからはちょこちょこモノをつまんでた。。。
ストレス溜め込むよりはマシですがね(ヽ´ω`)



3月は月末に有給3日くらいぶっ込めそう。
1日はFlecheの為に使いますがあと2日はどうしますかね?

桃の花の時期なら山梨でもいいかなと思ったり。
休みの予定に関しては仕事並みに頭フル回転しますw