山麓暮らし

ほぼ自転車

3/8,9 お仕事多忙

昨日は朝いつも通りの時間起床。

朝ローラー回し始めましょ。

朝はそんなに激しい事はしたくないし、出来ない。
大抵、OFF時間よりON時間を長くしようという漠然とした目標のもとやります。

という事でアップ後レスト5minで3本SST10min
259W 163bpm
262W 166bpm
263W 168bpm

三本目で心拍上がりすぎなため一旦打ちきり。
それでもいい感触になってきた。
やっと日曜のレース疲労が抜けたかな?

2min流して30+30を5本L6にて。
(347,353,350,350,382)
5本だけだけどこの強度で揃えられればいい方。
これなら夜のローラーも楽しみだな~と終了。
801kJ TSS72



しかし、この日は仕事の方でトラブル続き。
昼御飯は16時過ぎだったしあれこれ対策に終われ。


仕事が終わって帰ってきたのがいつも寝てる時間を過ぎてた。
生活リズムを崩してまで練習しようとは思わないので夜はパス。



寝てる間に連絡が入ってなるべく早く現場へきて欲しいと。
イコール、始発で来いということですね・・・

現場行ってまたわーやーやって15時半までジョア一本以外口にしてなかった。。。
レース前にこんなんで大丈夫なのかしら?
そんなことを思いつつ二日連続でサブウェイ昼食


夜も合間に納豆巻きとゆで卵を食べただけ。
明日Tokyoエンデューロだけど基礎代謝分も食べてない。。。

とりあえず帰りは前日と同じくらいになりそうなので寝られるだけ寝て明日に備えたいと思います・・・