山麓暮らし

ほぼ自転車

3/11 外流しのみ

レース翌日の朝はいつもより少し早いくらいの時間に起床。

宿直なので朝しか自転車の時間がありません。
適当に寒くない程度のものだけ着て出発。

いつもの休日出勤日定例コースで足を回そうかと思いましたがパワー全く出ず。。。
単独走が長いレースは疲れが濃くなります。

結局、本当にL1で脚を回すのみ。
カロリー消費できたと思いましょう(ヽ´ω`)
42km TSS45



この日は何事もなく時間が経過していきました。
お昼はちょっと体力回復に役立ちそうなものを


夜はちょっと量的にガッツリ目に。
ほうとうやふりかけご飯など。
翌日の朝から動くつもりでもあったので炭水化物も。

小腹が空いたときに食べるのをスナック菓子からご飯類に変えただけで体脂肪が落ちて来てる。

脂質の低い糖質は動けば体に付いた脂肪と一緒に燃えてくれる。
最近はしばらく隠れていた筋肉が見えるようになってきましたw

ここに食事制限を入れればもう少し落ちるのでしょうがそれはシーズンの最終段階でやること。
今はとにかく高強度に耐えられる体を作ることに重きを置いています。