山麓暮らし

ほぼ自転車

3/26,27 ブルべ後のレスト

25日の朝に戻ってきて一日仕事。

26日の朝隙間時間が出来る時間には起きたけど前日ブルべの片づけして終わり。

 

朝の通常勤務時間前からお呼び出し対応。

バタバタしているうちに業務時間が終わってしまった。。。

 

勤務時間が終わったらOltreさんをOHから受け取りに。

今回は2か所だけ小変更をしました。

クランクをミッドコンパクトに。

そしてバーテープをスパカズに。

スパカズのエンドキャップってこういう風になっているんですね。

クリテとかエンデューロでエンドキャップが無い方々、取れたのに気付かないのならこういうのにしたらいいのでは無いのでしょうかね。。。

 

そして暑さ、寒さの厳しいときにポンプでパンク修理したくないのでCO2インフレーターを追加。

今回のアタック高萩で残り一本になっていたので

 

 

 

明けて火曜は少し自転車で体を動かしたいなと。

桜の様子を見ながら会社までだらだらと。

 

 

 

この時期のジテツウならではの楽しみですね。

天気も良くていい感じでした。

 

お昼には皆さん、あたたかな日差しの中でお花見する方も多かったです。

しかし、仕事中に見つけたこの看板。

・・・この咲き具合で残っていないと思うんだけど?

せめて今週末にずらしたりしないのかな( ̄_ ̄ i)

 

26km TSS38

とりあえず一晩寝てからはブルべの疲れは臀部の筋肉痛以外は影響なかったです。

しかし、寝不足で行動するので体の芯がまだ回復していない感じが火曜ではありましたね。。。

 

 

 

SR600北関東をGWにするにはもうエントリーしないと、と思ったのですが、

ルート上の冬季閉鎖が5月最終週にならないと開かない区間が2か所ほど。

今年中にやろうと思っていますが7月かな?

SR600NAをやるのもいいのかなと思い始めています。。。

 

水~金曜まで有休使って~なんて考えていたのですが木曜に急遽予定を入れられることに。

そのため、水曜の午前に自転車、午後に自動車レースの合同テスト見学に行く予定に変更。

火曜の夜から出発地に移動してライドをすることにしました。

 

このライドのお話は次のネタに。。。