山麓暮らし

ほぼ自転車

5/18 じてつう

前日に思うようなトレーニングは出来なかったけどTSSなりに疲れはあり。

高強度はどうも難しそう。

 

TSSで測れる疲労と測れない疲労のバランスは難しい。。。

仕事もありますから自転車での疲労だけではないのもあるでしょう。

 

 

 

そんなこんなで朝練できる時間には起きたけど体のだるさに任せてgdgd家事を。

この日もじてつうが出来るので朝早くから出発して走り始めます。

 

行きは前日と同様で向かい風基調。

ただ前日の朝よりもパワーは出ない。

 

パワーが出ないながらもスピードはそこまで落ちないような回し方を。

というとトレーニングらしいけど普通にファストランですw

 

いつもの朝定例コースの通勤バージョンなので40km超える位。

いい強度、とは言えなかったけどいいペースで汗をかけました。

42.3km TSS65

 

そしてじてつう、サイクルウェアで来たのにシャツとパンツを忘れた事に気づく・・・

職場近くにワークマンがあったので命拾い(^^;

 

 

 

仕事中の昼食は少し前に出来た唐揚げ専門店のお弁当。

 

蓋が締まってないw

衣も味付けもしっかりしていておいしかったですね。

唐揚げ専門店って悪い所に行くとただ単に火が通っているだけみたいな所もあるのでちょっと警戒していましたがここは当たり。

 

この日から日曜の朝まで宿直なので夜は何もなし。

帰りはまっすぐ帰って待機体制に。

5.4km TSS5

 

 

 

夜はもしかしたら他の部署から連絡が来るかもというのがあったので熟睡は出来ず。

まぁ、元から宿直という事でもしもがあると呼ばれるのでそこまでの熟睡は出来ないのですがね。。。

 

そんなこんなで翌日は基本的にお休み。

明後日に楽しもうという事でこの日はおしまいです。