山麓暮らし

ほぼ自転車

7/30 朝流し

前日は日付が変わってから帰宅。

まぁ翌朝しか走るチャンスないけど起きられないだろうな~、と思ったらいつもの時間に起きたw

 

体動かしてみて普通に動ける。

やっぱり点滴&水分がぶ飲みは効いたらしい。

準備してテレビつけたらインディカーやっていたので少し見て出発。

 

最近、ローラーだと疲労状態でない限り自然とパワーが出てしまって流し強度にならないので実走の方がいい。

息切れしない程度でじんわりと汗が出てくる。

日に当たると結構暑さを感じる。

前日に派手な脱水をしたので体に負担がかからないように。

27km TSS29

 

 

 

月終わりのお仕事はまったり運転。

明後日から始まる月の準備といった感じでマイペース。

 

おやつ時間にはちょっと気になっていたものを食べに。

 

元からこの味が好きなのもあるけど中々好みなやつ(^^)

夕方には前日のレースの振り返りをしながら。

 

待機業務の時間になってから一件だけお客さんから連絡でひとっ走り。(自転車では無い)

体に疲れが溜まっている感じも感じたので帰宅してそこそこ22時くらいには就寝。