山麓暮らし

ほぼ自転車

7/31 朝ローラーのみ

朝はそこまで早くは起きられなかったけどローラーやる時間はある。

ちょいっと流しだけでも回しとくかと跨る。

 

L1から無理なくL2。

しばらく回していたら200Wを超えるようになってきたので少し刺激入れるかとサイコンのインターバルタイマーを開いたら自分の入れたメニューが入っていない。。。

 

そういえばこないだファームアップデートしたからそれでかな~・・・

とりあえず回し続けながらやりたかった60+30のタイマーをセットする。

60+30*5 (329,333,334,338,333)

これだけ。脚はそこまできつくなかったかな?

でも時間切れ。

30min 359kJ TSS30

 

 

 

昼間は少し忙しい?

電話が結構鳴っていたな。。。

 

昼ごはんに少し珍しいガパオライスなんてものを外食で。

定時過ぎて待機時間になってからこの日もトラブル対応に呼び出される。

大したことでは無かったので一安心。

夜は何もせず。

 

 

 

7月は休日が5日。

そのうち2日がレースで1日自転車は完全休みになった。

そして1日はレース前日だったのでボリューム稼がず。

その割には頑張れた方かなと個人的には思います。

でももうちょっとやりようがあるんじゃないかなぁと。

今月は1日朝から200km走りましたが、これのおかげで距離もボリュームも少しはマシになった。

 

この辺は来月の課題ですかね。

とは言っても来月も3日ある休みのうち、1日はレースなのでどうなることやら。

とにかく来月のレースはチームエンデューロなので足を引っ張るようなことにならないようにしたいです(^^;

 

 

 

そして今年のブルべカードがFleche以外すべて帰ってきました。

 

これで3年間SR。

 

今年のブルべはあとBRM922と埼玉1000km。

こっちは色々と考える事が多いな・・・この段階が一番楽しいとも言えますw