山麓暮らし

ほぼ自転車

8/18 車の年次点検

とりあえず朝はそれなりな時間に起きる。

と、人の足元で何か催促するようにいるなぁ・・・

半袖短パンだと暑さになれた体はちょっと肌寒く感じる。

これ位の気温になると元気に散歩できるなw

 

散歩から帰ってきたらローラー広げて開始。

まだ時間はそこまで遅くない。

 

アップの感触は始めは止めようか考える位だったけど我慢して回してたらそれなりに回るように。

なら高強度で短め行きましょうか。

 

60+30*11L5

(309,312,308,315,311,313,321,320,317,321,325W)

 

10セットやったつもりがあとでログ見たら11だったというオチ。

これ以上やるのは辛かったので一旦3.5minレスト入れて再度。

 

60+30*10L5

(326,325,326,320,322,328,333,334,342,358W)

どちらもラスト数セット最後は上げるように。

 

キリのいい時間までダウン入れて終了。

60min 794kJ TSS75

うん、確かに合計でonタイム21やっているみたいねw

 

 

 

今日は車の年次点検日。

車の中身は色々と変えて行かなくてはいけないものがあれこれ。

最近は色々と思う所もあってですね・・・

最低の保安部品は即交換をお願いしました。

 

これだけでも意味が分かる人はいるはず?

こちらの手続きは整備中に終わりました。

商談中ってよく聞くけど、こういう話ってもうIHYするつもりで行くんじゃないの?というのが個人的所感です(´Д`)

 

この日ディーラーであった話をめんどくさいのでツイートから引用。

 

 

 

 

さて、明日は久々の休みなのでロング走に行くつもり。

最近の鬱憤晴らしに山を走ってきたいと思います。

 

明日の朝仕事終わったらさっさと出発するぞー