山麓暮らし

ほぼ自転車

8/30 ドライブ

8/30

朝まで電話待機の後、夏期休暇に。

遊ぶぞ~!!っとは出掛けられず(^_^;)
 
最近は暦上の休日も毒されているので最近、
出来ていないことを済ませにあちこちドライブ。
 
その途中でこんなカレーコーナーが目につく。
 
この二つ、なかなか気になるなぁ・・・
結局お買い上げw
 
 
やる事終わらせたら仕事になる予定で歯医者を入れてしまっていたのでそれに合わせて帰宅。
歯の治療はあと3回くらい通院したら終わるそうな。
歯を折ったのは去年の10月だから丸一年かかってますね。。。
 
夜ご飯は買ってきたレトルト。
 
凄いレモン牛乳の香り。
牛乳が強いおかげか、カレーというよりはシチューですねw
全く辛さはなく、カレーらしさはありませんでした(^^;
 
翌日は登山予定だったので晩御飯を食べたらまた家を出て登山口近くに着いたのは22時半くらい。
 
一日バタバタしているうちに終わった感じ・・・
自転車は朝くらいしかローラーやる時間はなかったけど起きたら7時で出来ず。
 
翌日遊ぶからいいか、という感じでした。