山麓暮らし

ほぼ自転車

8/29 ローラー3回

日の出前には起床。

てか日の出が大分遅くなったなぁ・・・5時前という遅い時間でも薄暗い。

 

起きたら同じ部屋にいる我が家のワンコが「起きる?」という期待の目で一緒に起きる。

・・・まぁ日が出ちゃうとこいつにとっては暑いからなぁ。

 

散歩から帰ってきたら朝ローラー。

いい加減、富士チャレまでも日数が無いので短時間インターバルを。

10min程アップしたらon timeへ。

 

30+30*20

(359,357,361,364,355,361,365,364,362,367,361,360,366,365,363,369,368,365,379,460W)

 

on timeが60sだと諦めるかもだけど、30sだと「これだけなんだから耐えろ!」って自分に言えるw

結果として最後まで頑張れる確率が高い気がします。

 

まぁ、一般的に言われるもがきを20回やるわけでは無いのでそれよりかは楽かもしれない。

でもL6領域を下回らないようにしているのでそこまで楽なわけでは無い。

L6の時間はちょうど10minでした。

541kJ TSS51

 

 

 

朝食はちょっと変わったもの。

知っている人は知っている魔女のコッペパンさん。

ここのは結構好きなのですが、家族がパンだけを買ってきたのでここにジャムやらマッシュした玉子やらを挟んで。

パン自体もそこら辺のとは違うのでまた違う味わいがあります。

 

朝食が終わったら出社までの間にもう一回ローラー。

こっちは時間まで流すだけ。

33min 429kJ TSS32

 

 

 

お昼は2,3時間に一回、強烈に空腹感が・・・何か栄養素足りていないのか?

でも一日2回以上ローラーを回すと翌日まで毎回そうなので体がエネルギーを欲してるのか。

そんな時でも間食は基本的にNGですよ。

 

 

 

夜はちょっと食いすぎた感じ。

時間もあったのでもう一回ローラーを鳥人間コンテストを見ながら。

30min 409kJ TSS31

 

自転車と同じようにクランクを回しているのを見てるとだめね。

画面の中に連動して出力が気が付いたら上下動www

流しローラーだから許されるものでもありますがね。

 

ストレッチだけ入念にして22時過ぎには就寝。