山麓暮らし

ほぼ自転車

9/17 お片付けDay

3連休最終日にして3連日待機の最終日。

という事で朝ローラーから始めましょう。

 

20min弱アップからL5、6をやりたかったのでとりあえず60+30。

 

60+30*10

(324,329,328,326,331,331,331,332,339,360W)

 

8min弱レストののち30+30

30+30*10

(336,365,400,370.359.357,348,385,390,371W)

途中で家族が起きてきた関係でパワーが乱れた。

 

後は流して終わり。

826kJ TSS77

 

 

この日は自宅待機なので家の事を。

何か色々と出てきましたよ。

 

アイルトンセナの追悼ビデオとか

 

 

8cmシングルとか

 

まだ家にもあったのかw

 

今回掘り出したもので最大はこれかなぁ

 

これで遊んでいた人でも普段、この存在を思い出す人っていないでしょうねw

80年代にはトミカサイズのスロットカーがあったんですよ。

しかし、5年以上走らせてないから一回動かさないとな・・・

 

 

 

お昼は事務所行くがてら外に。

そして2か月後だけどお楽しみチケット発券してきた。

 

 

夕方にはもう一回ローラー。

始めから体が動くので5minアップのちローラー開始。

SST2*15min 

(278W 167/175bpm、295W 171/182bpm)

15minなのでちょっと上目で頑張った。

 

そして5min流したら60+30。

 

60+30*10

(322,329,329,329,330,334,328,337,334,357)

L5後半を目指す形。

実際はL5~6を行ったり来たり。

 

あとはTSS100を超えて時間がキリのいい所まで回して終わり。

1095kJ TSS102

 

 

 

こんな感じ。

一日としては色々と物事が進んだので満足。