山麓暮らし

ほぼ自転車

9/18~19 ローラー

9/18

朝起きて体がくそ重い・・・

とりあえず体を動かしとこ

 

3本流し

15min 172kJ TSS11

汗出たかなぁ・・・位。

 

 

 

火曜日という事で午後辺りには平日2日目と感じていたのですが、

そういえば昨日は祝日でしたねw

 

夜は久々にお酒を飲める時に飲みたい気分だったので練習無しで飲んでしまった。

そういう日があってもいいでしょ。

 

 

 

9/19

朝はすっきりと目覚めた。

ワンコの散歩後にローラーに乗る。

 

心拍数の上りが鈍いか?

アップに時間がかかったので無理せず回していく。

 

ようやく動けそうになってきたら基本だけ。

SST2*10min

(270W 159/164bpm、270W 160/167bpm)

 

心拍数低い。

呼吸は楽なのに全然踏めない。

とりあえずキリのいい所まで回して終了。

667kJ TSS54

 

 

この日は財布を家に忘れたので恒例の肉マネー日。

 

夜練も行こうと思いながら帰宅した頃に嬉しいやら困ったやらな連絡が入ったので無しに。

まぁ朝回せたので大丈夫かという所。

 

自分の周辺の環境が大きく動いている最近。

最後は自分が動かなきゃいけない。

頑張って行こう。