山麓暮らし

ほぼ自転車

9/20~21 朝ライドとBRM準備

9/20

朝はちょっと遅かったけど起きれたので走りに行きましょう。

天気予報だと午前中から雨とか。

朝焼けは天候悪化のサインと言いますがまさにそんな朝。

 

調子はまずまず。一時間ほどで走行終了。

31.5km 707kJ TSS55

 

河川敷はそこら中に曼珠沙華が咲いていますね。

ちょっと立ち止まってこんな一枚。

 

この日はなんだかんだ帰宅が遅くなったのと自宅待機日だったので夜は何もなし。

とりあえず11月か12月に四国に行けそうな感じに。

ツールドおきなわ後のお楽しみという感じですね。

 

そしてBRM922の車体準備も出来たのでとりあえず一安心。

 

 

9/21

朝から客先に呼び出されたので朝ローラーも無し。

仕事はやるべきことをさっさとやって終わらせた感じ。

 

翌日の出走を考えるために天気予報を見てみる。

この日の雨は朝の予報通りに止まなかったけど翌朝は大丈夫そう。

 

山梨側で通り雨に降られるかも?

それ位なら後はルートに応じて走り方を考えるだけ。

ということで走る事に決定。

コースがヤバそうだったらそこで考えようという感じ。

 

機材の最終チェックとサドルバッグに物を詰め込んで19時過ぎくらいには就寝。

自宅待機を終電位の時間までは兼ねるので呼ばれない事を祈りつつ・・・