山麓暮らし

ほぼ自転車

9/25~26 朝ローラー

9/25

早く家を出なきゃいけない日なのにいつも通りの時間に起きた・・・

とりあえず朝ローラー。

 

足は意外と回ってくれる感じ。

なんだけど30minしか無いのでとりあえずで。

 

30+30*10

(333,337,339,332,339,339,346,348,351,437W)

 

アップに20min近くかかったのでこれやってダウンするともう33min。

まぁ強度的には出来ただけ〇

33min 432kJ TSS36

 

 

この日はお昼にお肉。

ワイルド450gに食べ終わるころから焼いてもらった乱切り300g。

 

これを注文した時、ワイルド300gを悩みながら頼んだ兄ちゃんにめっちゃ驚かれた。。。

あれ?これ位なら食べられる人が周りに多いのだけど・・・

 

そして時間が遅めだったので夕飯はデザートだけでw

なんか間違ってる気もするwww

 

コンビニでこんなの見つけた。

マルちゃんの2つごとにメモ帳1つというのをコンビニでやっていたので思わず手が伸びた。

こいつら、意外と好きだったりしますw

 

 

 

9/26

この日も朝ローラー。

でも起床時間が遅かったのでまた時短Ver。

 

昨日はインターバルだったのでSSTかなというノリ。

SST10min(275W 161/169bpm)

30min 390kJ TSS31

 

アップ15min、ダウン5min。

こんなもんです。

毎日出来る時があればコツコツと積んでいくしかないかな。

 

 

 

そういえばこんなの届いた。

 

う~ん、あの肉まん挟むのやらなきゃって思いましたw

今度の富士でのBBQでやってもいいかな~

 

ちょっとこれからのキャンプが楽しみな一品です(*^^*)