山麓暮らし

ほぼ自転車

9/23~24 休日~休日出勤日

9/23

前日のブルべDNFから明けての朝。

いつも通り、よりは少し遅く起床。

 

前日のうちに帰ってきたから朝から出かける用事が出来たのですが、

それもいつもの出勤時間に近いのでいつも通りに起きていれば走りに行ける時間はあるわけです。

 

ということで。

あれ?今日って天気が良くなる予報じゃなかったっけ?

すごいどんよりしてるんだけど・・・

 

時より雨もぱらついたけど濡れる事は無く帰宅。

パワーも出ないので最後までダラダラ。

29km 532kJ TSS29

 

 

 

お昼の用事が終わってお昼食べて帰宅したらまだ15時前。

ならもう一回乗りに行こうかな。

 

朝回復走したおかげか、大分いつもの感覚に戻ってきた感じ。

数値的にはいつものロング練位のアベレージは出せてる。

そのまま維持でとりあえず一時間ほど走ってVIAさんに。

もう店じまいしている所ですみませんという感じでしたが(^^;

ホットとブラウニーを頂いて暗くなる前に帰路に。

 

帰りは途中で垂れて終了。

まぁ翌日になればもう少し疲労感が無くなるから走れるでしょうという感じ。

60km 1337kJ TSS108

 

無事に帰って来ましたよ~だ。

 

 

 

9/24

朝すっきりと4時前に起きれたので出発。

この日は出勤日なので早く出れば出るほど時間が取れる。

坦々と走るイメージ。TSS稼ぎ的な。

中強度で荒サイを北上していきます。

で、5時前なのに初めて川越線の踏切に捕まったw

一般道の方からこちらへ。

もう5時過ぎだけどやっと空が明るくなってきた位。

結構日の出時間が遅くなってきたものですね。

 

にゃー、とどっかで鳴いてるな?と思っていたら近くにいた。

 

この辺にいるという事は人には慣れているよう。

いつまでも触っているとあっという間に時間が経つので再出発w

 

入間川CRに一旦出てから右岸を南下。

入間川TT区間とその上流側は草刈りしたのかしら?

された気がしなかったのでこちらに来ましたが。

 

それなりにいい感じで最後まで走れた。

75km 1625kJ TSS113

 

 

 

この日は一通り片付けをしてお仕事して一日が過ぎていった感じ。

まぁ週明けまでにやらないといけない事は全部済ませた。

 

仕事の合間に外に出た時にメーカーの分からんロードで片手たばこ、もう一方の手でハイボール缶のおっちゃんが・・・

うん、何考えているんだろうなぁ・・・何も考えてないからそういう事が出来るんだろうな。

 

922の身体的ダメージはそこまで無い感じ。

むしろ休まず乗っているのがいいかな。

イレギュラーが無い限りこのまま行ってみよう。