山麓暮らし

ほぼ自転車

10/1~3

10/1

前日にそれなりに走ったからか、疲労感高め。

朝は流しのみ。土手下は水たまりだらけで自転車を汚したくなかったので土手上の水が無い所を往復。

12.2km 204kJ TSS10

 

昼にチョコボールを開けたら人生で初めてエンゼルが出た。

ここまで30年間出てこなかったのは相当に運が無かったのかなw

1~4日まで宿直待機ということで初日のこの日は夜なにもせず。

 

1000kmブルべに向けて自転車を整備してたら自分ではどうにもならない点が。

閉店前に近くのショップへと持ち込んだら都内のショップでFENICEを組んでくれた方がメーカーの営業で来ててびっくりw

木曜には終わらせてくれるという事でお預け。

 

 

10/2

朝ローラーから一日の開始。

 

まずはウォームアップがてらSST、の前に関節の動きが良くならなくてたっぷり20min使ってから。

SST10min 275W 162/170bpm

 

この日は長めのON Timeなインターバルの心持ち。

少し変速的な奴をやりましょうか。

3+1*4

(305,306,306,312W)

 

これでダウンをすると60min。

時間的にもキリが良かった。

60min 848kJ TSS74

 

 

 

ブルべまで3日という所で最後の肉ものを。

頼んだ店員にも隣座っていたOLにも驚かれたw

でもこれ位は普通に食べる人が身の周り多いのよね・・・

 

そしてコンビニでザバスミルクの新味があったので飲んでみた。

ここまでくるとヨーグルト感覚。ミルクという感じでは無いかな?

結構飲みやすいと思います。

 

夜は待機なのでトレは無し。

甘えん坊なうちのワンコをこねくり回したりして早目に就寝。

 

 

 

 

10/3

朝は少々寝坊。朝活はなし。

仕事が千駄木だったので国立競技場を見に行ってみる。

結構出来上がってきてますね?

素人目には来年のラグビーワールドカップに間に合いそうだけどなぁ・・・

 

帰ったらドロップバッグに物を詰めて予約していたホテルへと発送。

往復便にしたのでもしもの時でも送り返してくれるというのを知りましたので使います。

 

この日は家に最近ポチったものが来ましたよ。

 

SIDIやS-WORKS、スペシャと最近は来ましたが、

結局足に合うのはSHIMANOらしく、メインシューズとしては3年ぶりくらいで買う事に。

これはブルべ明けにでも試してみようという感じ。

 

夜ローラーは今まで使っていたシューズで基本的に血を巡らせただけ。

543kJ TSS40