山麓暮らし

ほぼ自転車

3/13 昼飲み

今日は朝から筋肉痛が酷い。

CTL70も行かないのに連日TSS100超えるのを続けると仕方ないかな。

なんせ回し続けるのは120分位が限度なので月末までに5時間も走り続ける体力と筋肉が戻ってくるだろうか・・・

 

さてさて、そんな感じで体全体が重い感じ。

一日くらいレストを入れてもいいでしょう。

 

朝はのんびりと犬の散歩。

f:id:take-han634:20190314165324j:plain

 

家のことを済ませたら遊びにこちらまで来てくれる方と12時前から飲み始め。

f:id:take-han634:20190314165327j:plain
f:id:take-han634:20190314165331j:plain

んん~・・・体重が増えそうwww

 

 

お別れしてまだ明るい時間。

でもお酒を飲むならこういう時にしたいですな~

f:id:take-han634:20190314165335j:plain

ふと山に沈んでいく太陽を見たら花粉が多いときに見られる花粉光環がくっきりと。

花粉症の症状は都市部に行かなければ軽いものだけど花粉症の人間にとってはあまり見えていい気はしないですねw

 

さて、明日はロングにでも行ってみますか。