山麓暮らし

ほぼ自転車

3/12 感触確かめ

朝起きてから右手の状況は違和感あり。

何かすっきりしないけどそんなに悪い状況では無い。

とりあえず自転車に乗ってみるか。

f:id:take-han634:20190313210029j:plain

朝と夕方には用事があったので昼の一番いい時間帯だけ走る事に。

気温が上がり切ってから出発。日差しが春のそれで日向は登りになれば暑い位。

今日は山王峠から小沢峠方面へと入っていく沢沿いの道を初めて登ってみる事に。

 

勾配がきつい所は無く、先は行き止まりなので車の通行も無い。

坦々と上までペースで。

f:id:take-han634:20190313210032j:plain

こんな所があるのね。よきよき。

 

ここから岩蔵街道を経て青梅へ。

吉野街道を古里まで。

f:id:take-han634:20190313210042j:plain

ここのセブンはブルべのPCとしてきた回数の方が未だに多いなw

ここでbremenさんが飯能に来ているという事で合流しようかなと。

 

榎峠~小沢峠~壷小屋さんへ。

f:id:take-han634:20190313210046j:plain
f:id:take-han634:20190313210050j:plain
f:id:take-han634:20190313210054j:plain
f:id:take-han634:20190313210057j:plain

ラズベリーのムースケーキは程よい甘さで美味でした。

独特の感じで結構好きですね。

 

ここから真っすぐ帰宅。

bremenさん、ありがとうございました~

 

2:10:51 NP234W 1530kJ 147/186bpm

登りと平坦を少し頑張って行ったのでNPで見るといい値出てるね。

 

右手は問題なし。

時間がたつとまた違和感が復活してくるので原因は腱などが固まるからだろうか?

骨折箇所周りにも痛みは無いけど違和感が出るのが少し気になる。

 

 

家に帰ってからお腹が減るまで早かったので夜ご飯の準備を。

豚キムチと朝の残りの味噌汁で手軽に。

f:id:take-han634:20190313210102j:plain

腹いっぱい。

体重も減少傾向だし、この調子で間食をやめて動くようにしていこう。

せめて骨折前の水準までは早目に戻したい・・・