山麓暮らし

ほぼ自転車

3/11 ぐるっと定例コース

朝のうちは雨が降り続いてたけど早いうちに止んだ。

起きてから足回りが筋肉痛だ。土日でTSS500近かったしw

まだCTLが70も無いのでボチボチ。

 

午前中は買い物を済ませたりで昼食はイタリアンのJINA JINAへ。

f:id:take-han634:20190311203928j:plain
f:id:take-han634:20190311203931j:plain
f:id:take-han634:20190311203935j:plain

モッツァレラチーズとバジルのピザに豚肉ときのこのパスタ。

ここはオリーブオイルがおいしいのです。今日も満足できました。

 

 

家に戻ったら月曜はいつもコーヒー豆を頂きに行くので自転車で出発。

まずは名栗街道を秩父方面へ。

前日の疲労感があったので少し抑えめで行こうと思ったらそれなりのペースまで上がってる。

 

山伏はさすがにTTから一段階落とした強度で。

ダンシング多めで上までこの前より2分弱遅いタイムで。

f:id:take-han634:20190311203939j:plain
f:id:take-han634:20190311203945j:plain

ここから下っていくが、車との車間を保つために結構足を止めてた。

小沢峠を越えて成木の家へ。

f:id:take-han634:20190311203949j:plain

成木HCのコース整備されている方からみかんとバナナを。

そしてご近所さんからチョコレートを頂いた。

どうも昨日あまり人が来なくてお菓子類が余っていたようでw

 

豆もいただいてサコッシュで持って帰る。

小沢峠をまた超えるのはちょっと芸がないなと山王峠を越える事に。

ここもダンシング多め。思っていたよりも短く感じたのは何だったんだろう?

1:51:03 197W 1311kJ 144/179bpm

 

とりあえず通勤並みのTSSで走れたので良し。

まだCTLは低めだから毎日はきついかも?

まぁ実際に会社に行かなきゃいけないわけでは無いので休もうと思えば休めるし、体と対話しながらその日のことは決めて行こうかなと思ってる。

 

 

夜にはこんなものが届いた。

f:id:take-han634:20190311203953j:plain

発売日が明日だけど今日届いてよかったものなのだろうか・・・