山麓暮らし

ほぼ自転車

3/14 短時間周回

今日は所用のためにロングに行くつもりが外に出られず。

 

とりあえず乗れる時に乗るという感じで。

出かける用事を自転車で済ませる。

40:46 NP220W 480kJ

 

用事が終わって出かけられるようになったのは午後になってから。

とりあえず用事までの時間で周回路へ。

 

ゴルフ場までの急登を登り、体を起こすがてら急登区間で上まで引き上げる。

f:id:take-han634:20190314204957j:plain

ここから隣の峠を登ってここはスピードに乗ってクリアできた。

平地をTTのように踏んでいったらもう一つ5,6分の峠を。こちらはパワー値重視で。

下りは荷重移動を考えながら行って平坦区間はダンプが前方にいたので休憩みたいな感じに。

 

最後にまた先ほど登った峠をスピードに乗せる事を念頭にまた駆け上がる。

パワー値のわりにはタイムは悪いな・・・

 

最後に用事を済ませに平坦部分を踏み踏み。

用事を済ませて今日は終了。

1:35:59 NP258W 1262kJ

 

 

 

飯能駅、テレビニュースでも取り上げられていたけど大分変ったね。

ムーミンバレーの影響は大きいw

f:id:take-han634:20190314205002j:plain

 

出かけ先で見つけたもの。

f:id:take-han634:20190314205006j:plain

ちょっと気になった。いつ食べるかは不明・・・

 

 

今年のレース、ブルべの予定を考えると大分悩みどころが多い。

ちょっとどこかでまとめないとなぁ