山麓暮らし

ほぼ自転車

BRM922近畿600悪路王 前日

今回、火曜にお休みを取っていたのでその日に八幡平に行こうかと。

しかしお天気がよろしくない。しかし土曜なら良さそう・・・

そんなこんな色々と考えたけど結局、土曜は朝一から動けなかった(−_−;)

 

結局、新幹線の中で見た天気予報が回復しなかったのでブルベ終わったら直帰を決める。

 

さて、それでも朝食をとって会社に行くよりかは遅い時間に出発。


f:id:take-han634:20190923191450j:image

f:id:take-han634:20190923191503j:image

そして昼過ぎには明日のスタート地点である花巻に。輪行グッズや帰りの着替えはコインロッカーに突っ込んで適当に北上までサイクリング。

とはいえ、何があるかも調べてもいないで寝る場所だけ見当つけて出てきたのでノープランw

興味があるのは夏油高原とかだけど今から行ってもなぁ・・・

 

ということで手軽に行ける男山に行ってぼけっと


f:id:take-han634:20190923192040j:image

f:id:take-han634:20190923192046j:image

f:id:take-han634:20190923192051j:image

なかなかいいところだった。

翌日が早いのでこの日は夕方にはもうご飯を食べに。ブルベ前なので比較的好きなものを食べるようにする

f:id:take-han634:20190923192226j:image

そしてボトルを忘れてきたので買えそうなところを探してみるとなんと(個人的にね)北上の地にジャイアントストアがあると。

そこなら確実にあるでしょと


f:id:take-han634:20190923192500j:image

f:id:take-han634:20190923192453j:image

エリートのジロ特別モデル。

すぐにかすれるか、黒くなりそうだけどw

 

ついでに走行中の無補給地帯の補給食も。

要らないかと持ってこなかったけど物を見ると持っていたくなった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この日の宿は一部の方々が使われるこちら。

f:id:take-han634:20190923192645j:image

アイス食べ放題にドリンクバーが付いてくるのでほんと、600ブルベの350〜400km地点に欲しいシャワー付き店舗が欲しい・・・

やることも無いので19時には寝る体制に