山麓暮らし

ほぼ自転車

え~と・・・

色々、時間が無いので短く。

仕事が忙しく、今週に入ってから仕事以外のことをほとんどしていません。
でもいいんだ。今週末はJAF GPに行くからその楽しみがあれば・・・

でもさすがに連日18時間仕事をしているのはちょっと気が病みます。
今の仕事的にしょうがないのですけどねぇ。




でも今日は早く帰れました。それでも普通のスーパーとかは閉まっている時間。
で、昨日は自分のお気に入りアーティストのCD発売日。

JAF GPに行くお供にぜひ欲しかったので夜遅くまでやっているCDショップを探して行ってきました。
そんな事が出来る日がちょっと幸せに感じる今日この頃です。



とりあえずそれだけ。
前回記事で交換したクランクを試すのもできていないので、そちらの話題もまた今度です(^^;