山麓暮らし

ほぼ自転車

やっちゃった!

TwitterやFBで繋がっている方々は知っているかもしれませんが・・・

 

 

 

今週末から楽しみにしてたヒルクライムが続くというこの時期に・・・

 

 

 

 

 

右手中指の指先に本当に小さくですがヒビが・・・(´;ω;`)

自分の不注意からなので言い訳も何もありません。

 

 

 

とりあえず爪の下に溜まった血を抜いてもらって固定して。

お医者さんの言うには2週間くらいで治ると思うとのこと。

 

そうすると富士ヒルには間に合うかな?

ただ事前の準備は何も出来ないまま行く事になりそうですが。。。

 

それで出る意味あるのかなぁ・・・

正直、今から悩んでおります。

 

さらに言うと、今週末の大弛峠ヒルクライム

登る分にはシフトチェンジも問題ないですが、ブレーキ。

下山時にとっさの事があると不安なレベル。

周りに迷惑が掛かってしまうのでそれではDNSですね。

 

最終判断は3日後の診断を待って判断したいと思います。

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村