山麓暮らし

ほぼ自転車

お久しぶりです

ご無沙汰しております。

もてぎの記事を書いて以来、日々の更新を怠っています(^^;

 

 

 

さて、記事を書かなくなった理由は単純で仕事、自転車以外の日々やることが多いくなったに尽きます。

また落ち着いてきたら当初の通り練習日記にしたいと思いますけどちょっと時間が必要かな・・・

ちなみに練習自体は今まで通りできていますけどね。

 

 

Twitterはその度に更新していますが。

 

 

 

そんなこんなで、今後の予定を書くとこもなかったのでここで個人的にもまとめたいのもあり。

9月まではこんな感じ。

 

5月21日 車坂峠ヒルクライム

6月3日 BRM603埼玉600km(前日の仕事次第)

6月10~11日 中央アルプスヒルクライム

6月24日 飯能ヒルクライム(前日の仕事次第)

同日 川崎マリンエンデューロ2時間ソロ

7月 SR600北関東

7月22日 BRM722あおばスーパー400km

8月19~20日 シマノ鈴鹿ロード(1時間、2時間、3周、5周)

8月27日 マウンテンサイクリングin乗鞍

9月9日 富士チャレンジ(200km)

9月16日 BRM916あおばスーパー600km

9月24日 赤城山ヒルクライム

 

10月以降はどのイベントもエントリー開始していないので省略。

でも書き出してみてイベント数にびっくりです・・・

 

車坂峠HCは八ヶ岳DNSした代わりで仕事が別日に移動したために参加を決めました。

前日に用事はありましたが当日受付もあるのがありがたい(。-人-。)

第一、その時にエントリーを受付けている5月のヒルクライムレースがこれしか無かったし(^^;

 

実際はエントリーしてもお仕事DNSとかありそうなので走れるのはちょっと少なくなるかも。

現に飯能ヒルクライムとBRM603はまだ出走を確約できていない・・・

 

レースは大抵Oltre XR4。ブルベはFENICEで走りますのでお会いしたらよろしくですm(_ _)m

 

 

 

とりあえず多くの人が今週末はハルヒルに出られると思うので浅間山の方からエールを送っています~

え?自分は・・・期待しないでください(´・ω・`)

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村