山麓暮らし

ほぼ自転車

3/8 特になし

はい、題名の通り。

とりあえず前日の夕方に洗車したので後は自転車のチェーンを拭くだけ。

f:id:take-han634:20190310181943j:plain

タイヤとホイールは新品。

右手の握力は戻って来てはいるけど骨折時の握力はない。

 

それに別に狙っているレースでも無いのでアルミリムの方にした。カーボンが制動力に劣るわけではないけど急制動の時とかこっちの方が良さそうなのでw

当日の朝、ろーたす練にお邪魔させてもらってタイヤは皮むきしてからの本番かな。

 

軽くローラーをやろうかなとも思ったけど、明日は手を酷使する事になるので出来るだけ手は今日はお休みにすることに。

 

少し夜ご飯は炭水化物多めに取る事に。

夜のうちに自転車以外の荷物積み込みを終わらせて就寝。

 

明日はとにかく落車だけはしないようにしたいと思います。