山麓暮らし

ほぼ自転車

買っちった

もう自分の衝動買いには冷静になった時にとても呆れます。



今回の買い物はこれ

たけのひとりごと
たけのひとりごと



セナの時代を知っている方ならきっと覚えがありますよね?
この色、デザインは他に無いものがあります。

レイトンハウス・マーチ・ジャッドC901 I.カペリ車です。
ニューエイの初期の作品としてもとても有名なものですね。



今回、発売日の夜にはもういつも見ているショップのページでは売り切れ。
グージェルミンのマシンでさえ無い状態でした。
そんな中、幸運にもカペリ車を見つける事が出来たので即、買っちゃいました(^^;

ミニチャンプスが出してくれるとは思ってもみなかったので余計です。
出来あがりは上々!



部屋で眺めながらニヤニヤしている所ですo(^-^)o