山麓暮らし

ほぼ自転車

7/20〜21 バーニア合宿

土曜は普通に出勤。

帰りに合宿のBBQに参加させてもらうつもりで出発。

 

定時に終わったら奥多摩へGO

f:id:take-han634:20190806111616j:image

ちょうど始める時に着いたらしい。

f:id:take-han634:20190806111708j:image
f:id:take-han634:20190806111712j:image
f:id:take-han634:20190806111703j:image

腹一杯に頂いて終了。

帰りには背中に缶ビール入れられて腹の重さと相まって走りにくい中帰宅( ̄▽ ̄;)

 

往路 58:05 NP231W 646kJ

復路 1:58:53 NP229W 1463kJ

 

そしてグローブを忘れたので翌日、みんなの起床時間に合わせて行くことにw

 

 

 

日曜

朝から日が差す中奥多摩へ出発。

思っていたよりも早くたどり着いた。

 

なぜか朝ごはんの調理とかやって皆さん、都民の森に行くようだったので時間制限的にこれで・・・

とか思っていたら子の権現に行くとか。

それなら案内しますよと。

 

f:id:take-han634:20190806112301j:image

 

皆さんをここまで道案内してお昼所へ案内したら時間制限で自分は帰宅。

2:40:21 NP204W 1580kJ 140/182bpm

 

 

 

この日はこんなのに行ってきた。

f:id:take-han634:20190806113841j:image
f:id:take-han634:20190806113832j:image
f:id:take-han634:20190806113837j:image
f:id:take-han634:20190806113829j:image

夜のムーミンパークはなかなか独特。

星空は時々雨が降る中で見られなかったけどイベント自体は楽しめたのでよしw