山麓暮らし

ほぼ自転車

7/8~12 通勤

月曜

週末にロングっぽい事もしていないのでかなり調子がいい。

とはいえ、道路状況もあるので早く着くわけでは無いw

 

行きも帰りも上げ気味で気持ちよく走れた。

帰りに霧雨に降られたけど路面はすべてドライ。

 

往路 63:11 NP205W 619kJ 137/172bpm

復路 57:56 NP226W 695kJ 146/173bpm

 

残業入る前にこんなものを。

これで350kcalかぁ・・・と考える辺りちょっと侵されてるなw

f:id:take-han634:20190713202941j:plain

 

火曜

朝から銃声とサルを追っ払う声が響いてた。

これからの時期はサルが道端にも多くなるのだろうか?

 

今日も快調に往復。

心拍が上がらない朝一番以外は感触も良かった。

 

往路 59:22 NP204W 624kJ 133/174bpm

復路 57:30 NP227W 649kJ 142/179bpm

 

そして週末にポチポチしたものが色々と届いた。

f:id:take-han634:20190713202947j:plain

 

水曜

家の朝顔が毎朝咲くようになったな。

雨続きでにょきにょきと伸びて行ってる。

f:id:take-han634:20190713202944j:plain

 

行きは日々状態が良くなっていってる状態。

ちょっと調子に乗ってパワーを上げたりしながら今日も気持ちよく走れた。

 

往路 60:27 NP215W 651kJ 130/175bpm

復路 59/16 NP216W 640kJ 138/174bpm

 

家に帰ってきて夕飯、スープ以外の野菜が無いなぁと思っていたら家族がさらにサッポロポテトを・・・おいwww

f:id:take-han634:20190713202953j:plain

 

木曜

往路は脚の芯に疲労感が溜まっている感じ。無理せずに流して終了。

復路の方は自然とパワーが出たので登りを頑張る形。

 

往路 62:45 NP198W 627kJ

復路 60:40 NP223W 690kJ

 

家に帰ったら週末の準備を。

ルート自体はキューシートを見なくても走れるのでハンドルにはPC一覧しか着けない。

f:id:take-han634:20190713202955j:plain

 

 

金曜

ちょっと週末特有のダルさはあるけどパワーは出てくれる。

復路の方で大回りしながら帰宅。

f:id:take-han634:20190713203001j:plain
f:id:take-han634:20190713203011j:plain

 

途中で腹が減りすぎてコンビニに入った。

タコライス、ピリッとした辛さで結構食べやすかった。

f:id:take-han634:20190713203004j:plain
f:id:take-han634:20190713203008j:plain

峠のタイム的には良くは無かったけど、全体的にペースは悪くなかったと思う。

 

往路 65:06 NP197W 619kJ 122/166bpm

復路 100:33 NP217W 1163kJ 143/171bpm