山麓暮らし

ほぼ自転車

7/7 寝不足による体調不良休日

ろーたすさんでのツール鑑賞会から途中、二度ほど仮眠を挟みながら帰宅。

いつも起きる位の時間には帰っていつも通りに日常のルーティンをこなしてたけど午前中は眠くなって結局、ほとんど何も手に着かず・・・

 

ひと眠りしたらすっきりしたので雨が止んだタイミングで休日ライドへ。

f:id:take-han634:20190713201414j:plain
f:id:take-han634:20190713201416j:plain
f:id:take-han634:20190713201419j:plain

山伏を名郷まで下った所までは良かったものの、そこでぱたりと脚が切れてしまってあとはgdgd

練習としては疑問符だけどまぁ、TSS100は超えたのでよしとしましょう。

雨が降り出した所でKIKIさんでお茶して終了。

f:id:take-han634:20190713201422j:plain

100:56 NP230W 1220kJ 130/184bpm

 

 

早く上がったので期日前投票に行って。

f:id:take-han634:20190713201424j:plain

 

知り合いからとあるお礼に色んな海鮮品を頂いた。

f:id:take-han634:20190713201427j:plain

久々にクジラの刺身を食べた。

やっぱり魚介類じゃなくて動物の肉なんだなと妙に納得w

 

お酒ほどほど入れて早めに就寝。