山麓暮らし

ほぼ自転車

せっかく頂いたけど

今日、仕事から帰ってきてポストの中にこんなものが・・・

$たけのひとりごと


オースポweb編集部からのものでした。
「やった~!明後日の予定決まった!!」とか思ったのもつかの間。
GTの公式サイトに残念なお知らせが(^▽^;)

------------------------------------------------

富士スピードウェイは、9月11日(土)・12日(日)に開催を予定しておりました「スーパーGT第7戦」につきまして、台風9号による地元小山町の被害が甚大であることに鑑み、誠に残念ですが開催を中止することを決定いたしました。

 富士スピードウェイ場内も一部で土砂災害等が発生し、復旧作業を進めておりますが、周辺道路が甚大な被害を受けており、大会を開催すれば、ご来場のお客様のみならず、地域住民の災害復旧に甚大なご迷惑をおかけする可能性が極めて高く、地元自治体の小山町役場からも開催中止のご要望がありました。

 なお、ご購入いただきました観戦チケットの取り扱いにつき、別途発表させていただきますので、お手持ちの観戦チケット等を大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------

(゜д゜;)

(・・;)

・°・(ノД`)・°・


みたいな?



写真を見た感じ、やはり出来る状態で無いというのは明らかですね。
見覚えのある道路が姿を変えてしまっていました。

この中止を咎める人はいないと思います。
現地の惨状を少しでも分かれば納得できますし。



11月にもスプリントカップが行われます。
その時にはまた、楽しいレースが見れる事を期待してます。

最後に、被災された小山町の一日も早い復旧をお祈りします。