山麓暮らし

ほぼ自転車

新入モデルカー

今週に入って曜日の感覚が狂ってきています。
火曜日には木曜日のつもりでいたのに今日は水曜日のつもり(^^;

自分は一か所で仕事をしていると日付、曜日の感覚があまり関係無くなってきます。
事務仕事なんて絶対に出来そうにないな・・・




さてさて、確か昨日だったっけな?
発売日だったものが今日届きました。

$たけのひとりごと


可夢偉の昨年日本GPモデルです。
後ろのワンコは関係ないです(笑)


サイドポンツーンのロゴ部分に衝突跡が再現されていますね。
今年の鈴鹿F1で限定販売されるモデルに合わせたダメージ再現でしょう。

そしてF1マシンのサイズが大きくなった事で若干注目されていたパッケージサイズ。
今までの箱じゃ入らないんじゃ・・・という所。

今回のモデルは横幅が明らかに大きくなっています。
やっぱり入らなかった様です(^^;

今まで使っていた保護ケースが使えなくなりました。
どこかさっさと保護ケースを作ってくれる場所があるといいのですが・・・