山麓暮らし

ほぼ自転車

箱根ターンパイクヒルクライム

小豆島の記事がまだ終わっていませんが、とりあえず。


昨日、箱根ターンパイクヒルクライムに出て徳島に帰ってきたのは4時すぎ。
とりあえず最低目標の完走は出来ました。

タイムは50分11秒。
年齢別クラス内では25位だったみたいです。

トップから約7分差というのはとても励みになりました。
でも50分台を切るまであと11秒という微妙な数字がなんとも・・・

ほかの人達の中での自分の位置が分かったのが最大の収穫。
初めてのレースイベントでしたが結果もついてきたので楽しめました(^^)

でも大観山が下山時には雪景色に・・・
寒かったけど、今年初めての雪を見れた事がちょっと嬉しかったり。



詳しくは小豆島ライドの記事が終わってから書きます。