山麓暮らし

ほぼ自転車

野沢温泉スキー!

年末、待ち望んでいた場所に来ました!

たけのひとりごと
たけのひとりごと


野沢温泉にスキーをしに来ているところです。
でも力技で滑っている感じが否めなくてちょっとかったるい(-。-;)

まぁ、楽しめればいいと思うので(^^;


こっちの天気は昼間は写真のように視界が開けたりしましたが、
15時位から雨が降ってきてびしょ濡れになりました。

スキー場らしくない気温で雪にならない感じですね。
明日には雪になるみたいですが、どうなることやら。



明日は半日滑ったら東京に帰って自分の好きなアーティストの年越しライブに直行してきます。
一年の終わりを寺と実家以外で迎えるなんて何年ぶりだろう・・・

たまにはそんな年越しでもいいかなと思います。
好きなアーティストの中では滅多にあるものでもないですしね。



ライブに行く為、年内のブログ更新は今年最後になると思うので最後に一言。
皆さん、良いお年を!