山麓暮らし

ほぼ自転車

木曜夜練

富士ヒルクライム前最後の大江戸夜練習。
今回からちょっと坂を取り入れてのコースとなりました。

でもやっぱり都内の坂は一分もかからずに登れてしまう所が大多数。
個人的にやりたい練習をするのには短すぎるかなという感じ。

でもちゃんと体を使えているし、心拍もポンと上がってくれるので調子の良さは感じました。
草津の時には、直前の木曜夜練でアタックをかけても気持ち良く伸びなかったですし。

少なくとも富士ヴェロの時と同じくらいに調子はいいみたいです。
後は今日十分に休んで明日は軽く体が動かして本番という所。



明日は前日エントリーの日。
知り合いも何人もいるので、どれくらいの人に会えるのか楽しみです。